中野で有名なオムライスの店「KURUMARI」さんが、高円寺にも出店されました。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13172719/

オムライスって、ランチでありがちなメニューですけど、意外と食べる機会が少ないので、近くにできてうれしいです。なんとなくメイド喫茶の萌え萌えメニューwといった感じがして、今まで敬遠しておりました〜 (^_^;)
(偏見です。すみません、すみません m(__)m)

kuru01

場所は、北口のあやしいストリートwのど真ん中の2階にあります(中通り商店街を入ってすぐ左です)。

店内は、木のぬくもりといった感じで、すごくきれいで、しかも予想以上に広いです。

kuru02

ゴボウのポタージュソースというのがイチオシらしく(800円)、川越シェフがテレビで満点を出したそうです。
なにげにこの人、いろんなところで満点を連発しているような気もいたしましますが・・・ (^_^;)

kuru03

ごぼうポタージュオムライス (800円)

オムライスは、見た目以上にずっしりしていて、お腹がいっぱいになります。
スープ・サラダのセットがプラス200円、ドリンクは150円でございます。

夜は、飲み屋さんとしても使えるようなので、高円寺でも人気店になるんでしょうねぇ〜 (^^)

*****

クルマリ 高円寺店 (kurumari)
居酒屋、オムライス、カフェ
定休日:火曜日
東京都杉並区高円寺北3-2-17 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13172719/

<<  高円寺ランチMAP(一覧) >>

それでは聞いて下さい。川越達也さんで、『カレーライス学校』